Soul of Weed

好きなこと 好きなもの 徒然と

2016-01-01から1年間の記事一覧

HappyBirthday

SMAPさん、お誕生日おめでとうございます!! デビューから25周年、四半世紀ですね。 私は、まだ25年という月日の長さを知りません。すごくすごく長いけれど、振り返ったときには、ほんの一瞬だったと感じるのでしょうか。先陣を駆け抜けてきた、その年月はき…

スーパースター★

私がSMAPさんの魅力に惹かれ始めてから、1年半ほどたった時に放送された ”27時間テレビ” たくさんの笑顔に幸せをもらいました、勇気をもらいました。 流した汗に、感動をもらいました。 あんなにも楽しそうに、仕事を全力で楽しみ、全うする姿を尊敬しました…

もっと君のこと

SMAPさんをグループとして好きになるより先に、役者としての、吾郎さんの虜になりました。 2013年4月期に放送されていた「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」の岩月櫂。 ドストライクでした。 神経質な感じ、眼鏡(眼鏡フェチなのです)、ビシッと着こなしたス…

ココカラ

私は、小さい頃からテレビはあまり見なかった。そのおかげもあって、小学生の頃はSMAPとTOKIOの区別が付かなかった(苦笑) 私が、SMAPさんに恋に落ちたのは高校生になってから。ほんの数年前でした。 2012年のMステスーパーライブ、Triangleとgiftを歌ってい…